『博多どんたく港祭り』にYTJメンバーが出演しました

投稿日:
2023-05-12
更新日:
2024-02-01
アウトリーチ活動

💃 YTJメンバー アウトリーチ(社会連携活動)参加レポート 🕺

皆様いつもYTJの活動にご協力くださり本当にありがとうございます!

 YTJメンバーが5月4日(金)に行われた博多最大級のお祭り「博多どんたく港祭り」に出演しました。

 

どんたく港祭りは本当に大きなお祭りで

前夜祭、パレード、ストリート、演舞台と3日間に渡り様々な催しがあり

演舞台では朝から晩まで約40箇所の舞台で様々なパフォーマンスが行われます。

 

そのなかでYTJメンバーは一番大きな舞台「お祭り本舞台」という舞台で出演しました。

前日に雨が降っていてどうなるかな・・・と不安だったのですが当日は無事に晴れ、超満席!

たくさんのお客様の前で、パフォーマンスを披露することが出来ました。

 

披露したのは、YTJオリジナルミュージカルのシーンを取り入れたメドレー!

WORLD MUSIC、ALICE、月Aメンバーの自主公演を10分にギュギュッと凝縮しお届けし、会場からは拍手や手拍子もあり、温かい雰囲気の中でのパフォーマンスでした。

終了後にはメンバーたちより「楽しかった!」と声もあり、参加して本当によかったと感じました。

 

メンバーの笑顔を見れて、改めてYTJの代表として出演することもとても大切なことだと思いました。

博多メンバーにとって久しぶりのアウトリーチ活動。短い時間内でとても臨機応変に動いてくれとても素晴らしい演目に仕上がったなと思います!

 

みなさん本当によく頑張りました、そしてお疲れ様でした!

スタジオマネジメントグループ

中山