ようこそ、YTJへ!

投稿日:
2023-02-20
更新日:
2024-02-01
レッスン
成長
チャレンジ精神

おはようございます。

立春も過ぎ、春が待ち遠しい今日この頃。

各クラス、新メンバーがレッスンに参加してくれてから、約1ヶ月ほど経ちました。

ドキドキの初回レッスンを乗り越え、少し笑顔も見せてくれるようになったかなと感じています。

子供たちが新しいことに、チャレンジしてみようと頑張る姿は、本当にすごいなと尊敬の気持ちです。

大人になると、『初めて』のことは減りますよね。

新しいことを始めるには、パワーが必要ですし、何よりも、新しい環境に飛び込んで行く『勇気』が必要だと思います。

初めての場所で、初めての体験、初めてづくしの1年になる訳で、今の自分ではとても飛び込む勇気はないな・・・と。

こと中学生ともなると、強い意志と沢山の勇気で、YTJに飛び込んできてくれたのだろうと推察します。

その想いを受けつつ、

私たちスタッフは、全力サポート・全力応援で、一緒に頑張っていきたいなと思っています。

ぜひ、たくさんの経験をし、たくさん相談もしてほしいです。

一緒に汗を流し、一緒に悩んで考えて、一緒に成長しましょう。

新しい景色を仲間と体験し、きっと、新しい自分に出会えるはず!

みんなで、楽しんで頑張りましょう。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。