夏クール、あと少し!

投稿日:
2022-08-31
更新日:
2024-02-01
舞台裏
スタッフブログ

おはようございます!

もうすぐで、夏クールが終わります。
皆さま、体調などいかがでしょうか?

7月終わりから、合宿やwordplayや、 Music ShowCaseの本番対応に入らせていただきましたが、あっという間にもう夏クールもゴールが近づいています!

本日からは、私が入らせていただく最後の本番対応のWORLDMUSICの小屋入りです。

本番対応中はすごく慌ただしく、予期せぬアクシデントが起こったりしますが、笑顔で舞台に立っているメンバーの姿を見ると、このクール頑張って良かったと心から嬉しい気持ちになります!
そして、それが私たちスタッフのやりがいや、達成感に繋がります!

そして、本番が終わった後、スタッフの皆さんでお疲れ様~と言い合う雰囲気も、達成感があり私は好きです。

いつも、レッスン中は大変さが勝ってしまい、あまり実感がありませんが、メンバーの本番を見ると、感動して泣きそうになります。

明日からまた、そんな刺激を受けられることが楽しみです!
夏クールも残り少ないですが、最後まで全力で頑張ります‼︎