夏が来た!

投稿日:
2022-08-11
更新日:
2022-12-01
合宿
スタッフブログ

皆さん、おはようございます!

暑い日々が続いていますね!
体調崩しやすい時期かと思いますが皆様お元気ですか?

さて、今年も夏がやってきましたね!私は大好きな季節がやってきてワクワクしています♪(今年は今のところ雨の日が多いですが、、、)

海、プール、花火など、、、、イベントが沢山の夏ですが、YTJもイベントシーズン真っ只中です!!メンバー、スタッフ共に最高の夏になるよう日々切磋琢磨しております。

今回私は強化練習会に参加させていただいたのですが、普段違う場所でレッスンをしているメンバー達がお互いにアドバイスしあい、回数を重ねるごとにアドバイスもより的確になっていき、切磋琢磨して演目が良くなっていく過程はとても貴重な経験になると感じました。

これからEnglish Vocal ElectionやJapan Youth Dance Festival、外部でのイベントなど、顔を合わせた時に挨拶できるような関係になってくれると横の広がりもできて、更に素敵な劇団になっていくと思うので今後が楽しみです。

この夏一生懸命頑張っているメンバー達がそれぞれの公演を大成功させ、最高の思い出を作れるように!私たちスタッフも精一杯フォローしていきます♪

以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました!