The PROM 2022

投稿日:
2023-03-16
更新日:
2024-01-29
Prom
レッスン

今年もこの時期がやってきました。

YTJ卒業大イベント、「The PROM」🌸

昨年からPJとして関わらせていただいており、初めてのPROMは下手袖で涙涙の公演でした・・・!

今年は昨年よりも更にバージョンアップ!

特別選抜メンバーも参加してくれることになりました!

毎年ながら、本当に限られた直リハの中で、特に卒業生の中学3年生のメンバーは出演演目多数。

そしてそれぞれがこれまで活動してきた中での想いが沢山あり、

その想いをのせながら、クラス関係なくみんなで創り上げることができる舞台。

このPROMで卒業という形にはなりますが、プロの活動に移行するメンバー、それぞれの道で活躍していくメンバー。

どんな道へ進んでも、YTJの活動で学んだことは絶対に忘れず、自信を持って突き進んで欲しいと願っています。

まずはYTJの活動を笑顔で悔いなく終えられるよう、公演が終了するまで全スタッフが一丸となり盛り上げていけたらと思います!

今年卒業メンバー、最後の舞台を是非楽しみに観にいらしてください😃

劇場でお待ちしております!

スタジオマネジメントグループ

司東