公演開幕!

投稿日:
2022-08-22
更新日:
2024-02-01
WORLD MUSIC
wordplay
公演レポート
舞台裏
スタッフブログ

皆さま、おはようございます!

先日、関東「WORLDMUSIC」、関西「wordplay」が一足先に開幕しました!

WORLDMUSICを担当しましたが、本当にここまで沢山のスタッフの皆様の見えないところでの苦労やメンバー一人一人と支えあい・頑張りが一つの作品を作り上げたのだと本番一発目を通して感じました。

メガミックスが終わりにお客さんがどんな表情でみているのかな?と思って覗いてみたら本当に本当に沢山の拍手とグッド👍サインを出している方や頭の上で拍手している方など想像以上にあたたかな拍手に会場が包まれていて、「あぁやってよかったな」と率直に思いました。

こんな情勢のなか子ども達の表情がいきいきとステージ上で見られるのは本当に貴重な機会だと思っています。

色んな葛藤や困難が誰しもあった本番までの道のりだったと思いますが、
基本理念の「メンバーの為になっているか?(なっていたか)」を
もう一度振り返ってみたいと思います。

まだ本番は続きますが、体調管理に気を付けながら最後まで元気一杯なメンバー達と走り抜けていきます!

最後までお読み頂きありがとうございました。