新学期

投稿日:
2022-05-24
更新日:
2023-03-28
レッスン
成長
スタッフブログ

皆様、いつもありがとうございます。

4月から新学期が始まり、夏クールが始まって2ヵ月近くたちましたね!どのクラスもがらっとクラス編成が変わり日々のメンバーの成長に驚かされています!

年中年長クラス、小学生クラスのメンバーは2年目になるメンバーがお兄さん、お姉さんになるので大きな成長が沢山みられます。

少し前にはスタジオに入れず途中で帰宅していたメンバー、スタジオには入れるけどお母さんと離れるのが嫌で、視界にお母さんがいないというメンバー、2時間というレッスン時間に体力が持たずいつも後半は意識がとこかに行ってしまっているメンバー

そんなメンバー達が今はスタジオの先頭に立ち、クラスを引っ張って行ってくれています。2時間のレッスンでも体力が持たなかったのにフォローレッスン含め4時間レッスンを受けてくれています。成長の速度がすごく早く、私も負けてられないなあという気持ちになります笑

新しく仲間になってくれたメンバーも、来年の成長した姿が見られるのが今から楽しみです♪

夏クール、どのクラスも大変なこともあると思いますが全力で駆け抜けたいと思います!!

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました!