「難しい」を乗り越える達成感

投稿日:
2023-09-13
更新日:
2023-11-03
メンバーショーケース

先日、Member Showcaseが終了しました。

参加したメンバー、いつも見守り応援してくださった保護者の方々、

会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

今回の小学2~4年生のコンテンツは“ジョセフ”。

特に出番も多い場合は、立ち位置や演目順等、覚えることが多く…。

練習から直前リハーサルでもメンバーからは「難しい!」「大変だ!」

との声があがっていました。

心配ではあったのですが、

最後には、立ち位置も演目順もメンバーだけで覚え、

メンバーの力で自分たちのメンバーショーケースを作り上げていたんです。

本番当日は袖から見ていて、

メンバーたちの頑張りにうるうると涙していました…!

本番を終えたメンバーからは

「大変だったけど楽しかった!」「頑張れたのが良かった!」

などと話し、成長した姿をみることができたことに感動しました。

難しいことを自分たちの力で乗り越え、

それを次に繋げようと目標を高めて取り組むことができるメンバーたちを

とても尊敬しています。

次もメンバーの成長が見られることを楽しみにしていますし、

良い経験となるようにサポートしていきます。

また秋冬クールも一緒に頑張りましょう!

スタジオマネジメントグループ

三浦