「Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat 2023」全公演終演のご挨拶

投稿日:
2023-08-30
更新日:
2023-08-30
Joseph

皆様いつもYTJの活動にご協力くださり誠にありがとうございます。

大阪7公演、名古屋2公演、横浜8公演、全公演が無事に終演いたしました!

夏クールが始まってから本日まで、誠にありがとうございました。

YTJとしては歴史の長い「Joseph」ですが、今回数年ぶりの再演となり、台本や衣装や出演対象メンバーも一部新しくなっての公演となりました。

関西、関東エリアでは一部プロメンバー出演となりましたが、小学生だけでこの難易度の高い作品を上演できたこと、心から誇りに思います。

中部エリアに関しましては、年齢を超えた関係性でも、協力し、一つの作品を創り上げることができました。

夏クールが始まってすぐの座内オーディションから始動し、今回は全員動画提出に挑戦していただきました。

保護者の皆様にもご家庭で沢山フォローいただいたことと思います。

少ない特別リハーサルの時間で、配役チェンジの可能性があり泣きながら必死に練習したメンバー。

はじめは作品自体の理解に時間がかかり、殻を破った芝居やアドリブができなかったりとありましたが、

合宿や現地リハで想像以上の成長をみせてもらい、チームとしての団結力がつき、本番では本当に頼もしく生き生きと舞台上に立つ姿を見て、保護者の方は勿論ですが、我々スタッフも涙しました。

今回のJosephで一人ひとり全員が輝ける素敵な経験になっていれば嬉しく思います。

また秋冬クールからも、新たな目標を掲げ挑戦し続けられるよう、劇団としてまた一歩前に進んでいきます。

今回のテーマは「Any Dream Will Do」。

この作品を通してメンバーが、限界を決めることなく、どんなことにも果敢に挑戦し続けられる環境を、整えていきます。

最後になりますが、これまでのリハーサル等で送迎、そしてご自宅でサポートいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

これからも、YTJで成長していくメンバーを温かく見守っていただけますと幸いです。

Joseph公演に携わってくださった全ての皆様、誠にありがとうございました!

スタジオマネジメントグループ

司東