ここに誓う!

投稿日:
2021-12-24
更新日:
2023-03-28
目標設定
ポジティブ思考
思いやり
スタッフブログ

あっという間に12月も半ばになり、もう2週間ほどで新年を迎えますね!時の過ぎるスピードが年々早く感じるようになり、本当に驚いています。

私事ですが、先日誕生日を迎え、また新たな歳のスタートを切ることができました!沢山の方からお祝いのメッセージを頂くとともに、もう◯◯歳だね!と言葉をいただき、嬉しさと同時にしみじみする1日となりました。笑

誕生日には毎年「この歳の抱負」を考える私ですが、今年は皆さんにも私の抱負を共有し、達成へ向けて自分を甘やかさない環境作りをしようと思います!

今年の私の抱負は、

・周りの人を幸せに出来る人になる!

・今しか出来ないことを目一杯する!

・遠慮も妥協もしないが、謙虚な心は忘れない!

プライベートでも仕事でも、誰かにとって「白石がいると明るくなる!楽しくなる!幸せな気持ちをもらえる!」という存在になりたいと心底思います。

そのために、妥協せず、遠慮せず、前向きに、強かに何事にも取り組んでいきたいと思っています!ただ、最後のここが肝心!「謙虚な心は忘れない」

いつも謙虚な気持ちを持って毎日を過ごしていきたいと感じています。

皆さんは来年1年どんな年にしたいですか?YTJメンバーはレッスンで目標をたてるタイミングが多くあります。YTJスタッフも大人になった今だからこそ明確な目標を立て、あっという間の1年間、あっという間の毎日を目一杯楽しく!有意義に過ごせたらと思います☆

皆様、今年も1年本当にありがとうございました!来年もHappyに、謙虚に!これからも宜しくお願い致します★