「目標を持つ。情熱を持つ。」

投稿日:
2022-08-16
更新日:
2022-12-01
レッスン
目標設定
スタッフブログ

おはようございます!

体温と同じくらいの気温が続き真夏日が続いておりますが皆様お元気ですか?

先月からいろんなスタジオのメンバーに会う機会がありました。
スタジオ、年齢でそれぞれ色はありますがどのメンバーにも共通して思うことは


きらきらしてる…

そして、

か、かわいい…。


なにかにまっすぐ真剣に取り組む姿ほどキラキラまぶしいものはないですね。

休憩時間やレッスンの前後に盛り上がっている姿はもうほんっとにかわいくて腕につけているボディシールを一生懸命見せてくれてキャラクターの説明してくれる低学年メンバーもいればメンバー同士で「夏休みだから好きな子に会えない~~」なんて話も聞こえたり…。(これがアオハルというものですね…)

レッスンや公演をみていると小学生、中学生なのにしっかりしてるな~と思うことが多いのですがオフの姿はまだまだ無邪気。

夏の暑さと忙しい毎日で心身がとっても癒されました。

また、メンバーの姿を見て私もメンバーに負けないようにキラキラしたい…と思えたので

基本理念 YTJスタッフの行動基準「目標を持つ。情熱を持つ。」

ここを自分の中で、もっとしっかり向き合おうと思います。

8月に入り、公演本番までのカウントダウンです!
今年も素敵な夏になるように一緒に頑張っていきましょう~~~~!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌸