クールの目標

投稿日:
2023-02-01
更新日:
2024-01-28
レッスン
目標設定
チームワーク

皆様、いつもありがとうございます。

先日から春クールが始まりました。

新入会や休会から復帰したメンバーがクラスに新たに加わり、クラス目標の話し合いが多く見られる1週間となりました。

目標決めの中ではこんなチームにしたい、

またはこんな結果を残したい、といったこの先のビジョンを思い描いていくことが多いのですが・・・

前クールを振り返り、

悔しい思いを抱えていることを打ち明けてくれたチームから、

「年齢もこれまでの経験も関係なく全員で指摘し合いたい。それが自分はできていなかったから、できるようにしていきたい。」

「結果がどうであれこのチームでやれてよかったと思えるようにしたい。」

「挑戦を楽しみたい。」

と力強く、話してくれました。

足りなかったこと、これから変えていきたいこととしっかり向き合えていることが素晴らしいと感じました。

メンバーたちの想いのつまった目標をしっかり追い切り、

目標に沿ったレッスンができているか、よいチームワークが築けているか、

スタッフ全員で見守り、支えていきたいと思います。

スタジオマネジメントグループ 

三浦