イベント目白押し

投稿日:
2022-07-18
更新日:
2022-12-01
ALICE IN Wonderland
wordplay
WORLD MUSIC
スタッフブログ

皆様いつもありがとうございます。
暑い日が続いていますが体調など崩されてないでしょうか?

いよいよ直リハ期間ですね!各クラス、追い込みに入っています。

先日、3年ぶりに地元で縁日が開催されました!
感染症対策として出店の食べ物はすべて持ち帰りとなっていましたが
久しぶりの縁日とあって大盛況!!

僕も家族とぶらりと久しぶりの縁日を堪能し、食べ物を購入しお家で楽しみましたー!!
今年は花火大会などのイベントも解禁になっているので感染症対策をして楽しみたいと思います。

YTJでも様々なイベントや公演があります!
合宿、強化練習会、見学会、wordplay、WORLD MUSIC、ALICE IN Wonderland
熱いステキな夏にしましょう!!

お読みいただきありがとうございました。