好きなYTJの理念

投稿日:
2023-02-22
更新日:
2023-06-06
レッスン
パートナーシップ
チャレンジ精神
目標設定

おはようございます。

YTJは基本理念に支えられていると気づき、

特に私が意識してきたなぁという理念をお話できたらと思います。

【YTJメンバーに素晴らしい目標を提案し目標に向かってチャレンジできる環境を整えともにその目標を達成します】

外部イベントやメンバーショーケースでは、

このメンバーにはダンスで輝いてもらいたい。

このメンバーにはスピーチを頑張って欲しい。

このメンバーは歌で目立ってほしい。

と、一人一人が輝けるように目標を提案し成長の場につながれば良いなと考えることがとても好きです。

【YTJメンバーの目標となるにふさわしい高い志を抱き、自らが具体的な目標を持ちます】

これは自分ができているかなと、いつも危機感をもっていた部分です。

メンバーへ大きな影響を与え、メンバーが成長できる環境を作り出していくのは大人であるスタッフだと思っているからです。

目標や夢がある大人は凄く輝いていると感じます。

そんなキラキラしたスタッフと時間を共にすれば

メンバーも向上心を持ち幸せな未来を想像するのではないでしょうか。

私はいくつになっても目標や夢がある大人でありたいと思っています。

私の夢は、世界中の方とコミュニケーションをとったり多様な文化に触れていくことです。

海外移住もできたらいいなと思っています。

その為には、まずは語学留学という目標に向かって努力していきたいと思います。

子供のころのように大人になってもワクワクした毎日を送りたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタジオマネジメントグループ

湯村