素敵な歌が・・・✨

投稿日:
2023-01-26
更新日:
2024-02-01
EVE

おはようございます。

インフォメーショングループの前川です。

少し前にはなりますが、EVEの全国審査が終了しました。

メンバー、保護者様、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

そして素敵なイベントをつくりあげていただき、ありがとうございました!

昨年とっても良かったあのグループ、あのメンバーは、

今年はどんな曲歌うのかな、全国審査まで勝ち進んでいるかな、

最優秀賞受賞かななんて、わくわくどきどきしていました。

オンラインの映像越しで各公演見ながら、このグループ、メンバー、とっても上手!

どこのクラス?このメンバーはだあれ?と応援していました!

改めて、子どもたちのパワー、歌のパワーはすごいなと思いました。

直接メンバーと関わる機会は少なくても、

YTJのスタッフとして、応援に忙しいイベントでした!

次はJYDFに向けてレッスンも始まり、私はまた応援が忙しくなります…!

メンバー達がダンスを楽しんでいる姿を見れること、今からとっても楽しみです。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。