夏の公演を終えて

投稿日:
2022-09-07
更新日:
2022-12-01
メンバーショーケース
舞台裏
成長
スタッフブログ

おはようございます。

中部エリアの全ての夏の公演が終了し、良かったこと改善していきたいこと、失敗したことなど、いろいろなことが頭をよぎります。

夏の公演を対応しながら、とても印象的だった場面の1つに、Member Showcaseでの一コマがあります。

私は、上手で対応に入っていました。
その中で、演目中にハケてくるメンバーの表情がとっても印象に残っています。
言葉で表現すると『うひぃー☆☆』と言った感じで、お客様の前でパフォーマンスをする、緊張とワクワクとドキドキと楽しさが、全部詰まったような表情でした。

その表情でメンバー同士顔を見合わせて、さらに『うひぃー!!』とボルテージが上がっている様子。

この表情を見て、"彼らは、今、本当に貴重な経験の真っ最中なんだな″と感じました。

そして、私たちスタッフもさらに頑張っていかなくてはと強く強く感じ、より良い活動環境を整えられるよう、尽力しなければと、背筋が伸びる思いでした。

この夏の経験を糧に、さらに成長してほしいと願いながら、YTJスタッフとして、この気持ちを忘れずいようと感じた場面でした。

秋クール、ひと回り成長したYTJメンバーのみんなに会えるのが楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。