本番を終えて

投稿日:
2022-08-29
更新日:
2024-02-01
wordplay
舞台裏
成長
スタッフブログ

おはようございます!
毎日の暑さと湿度に本当に負けそうになります。
吉田です。

今年もwordplayの本番を近くで見守らせて頂きました。

先日、本番おわり初めての直リハだったのですが、久しぶりにスタジオでみるメンバーたちは、すごく成長して見え、もっともっとうまくなりたい!!!次はこの役がしたい!!!と、希望に満ち溢れていました。

本番の感想をきくと『楽しかったー------』と子どもらしい笑顔を見せてくれましたが、レッスンでの姿勢は立派な舞台人だなと感じる部分も見え、本当に嬉しい気持ちになりました。

夏クールを通じて、舞台に立つことの大変さや、楽しさ、危険であること等、時には厳しい事をお伝えすることもありました。

ですが、いままで沢山伝えて来た事を踏まえ、全力で楽しめた様子のメンバーを見て、やっと、伝えてきたことが、伝わっていたとも感じることができ、これからも、メンバーたちの成長に全力で向き合っていきたいと思いました。

ここからまた暫くは、こつこつとレッスンの日々が続いていきます。次の本番に向かって、どうか折れずに頑張ること、しんどいことを楽しんでほしいと思いますし、
私もメンバー達と全力で向き合ってサポートしていきたいです。