合宿こそ最高のエンターテイメント

投稿日:
2024-05-31
更新日:
2024-05-31
劇団代表ブログ
合宿

こんにちは。劇団代表のグレゴリーです。

今回は、合宿について少しお話しをさせてください。

実は私はユースシアタージャパンでもっとも人間的な成長ができるイベントは、この合宿だと思っています。

普段は静かな子が、帰るときにはみんなのリーダーになっていたり、コミュニケーションが苦手だった子が、いつの間にかみんなの人気者になっている。

一緒に食べて、一緒に笑って、一緒に汗を流して、一緒に寝る。

まさに、みんながみんなの先生です。

ユースシアターが目指すみんなのよいパートナーになろうというコンセプトにも合致したイベントです。

まだ幼稚園のキッズメンバーはちょっと残念ですね。

合宿に参加できるまで頑張ってもらえたら、

ユースシアタージャパンが現代的な新しいスクールでもあることを実感していただけるかもしれません。

最初は不安だったメンバーも、絶対に楽しいはずです。

もし楽しくなかったらごめんなさい。でも、あまりそういう話は聞いたことありません。頑張ってる時間と楽しむ時間しかないですから。

夜は寂しくて泣く子もいますね。欧米ではサマーキャンプでご両親と違う世界を体験するのが通常ですが、やはりみんな寂しい気持ちが起きます。

お父さんお母さんにありがとうという気持ちが強くなるきっかけにもなりますし、子供だから泣いて笑って発散する力があります。あなたのお子さんを勇気を持って信じてみませんか?

今年のユースシアターの合宿のテーマは、

「共に食べる!共に成長する!」です!

お父さんお母さんにも、イーシアターで合宿での様子を発信しますし、ボランティアの保護者やプログループのメンバーにも協力してもらって、最高のエンターテイメントにしたいと思います。

みなさん、今年のユースシアタージャパンの合宿に期待してください。

劇団代表

グレゴリー・ウルフ

ーーーーー

〜お知らせ〜

2024年の夏(7月・8月)に合宿実施予定!

YTJメンバー向けには近日中にご案内予定!

全員で最高の夏合宿にしましょう!