今年も市民参加型ミュージカルがやってくる!

投稿日:
2023-08-15
更新日:
2024-01-26
wordplay
アウトリーチ活動

いつもYTJの活動にご協力くださり本当にありがとうございます。

今年は、wordplay、Joseph、ALICE、Member Showcase、LCP、そして浜村渚の計算ノートと

たくさんの公演が各エリアにて実施されます。

どれも素敵な公演ばかりでこれからメンバーたちの輝く姿を舞台上で見れることが本当に楽しみです!

そんななか、今年も博多で福岡銀行主催の元、市民参加型ミュージカルの実施が決まりました!

今年は10月29日(日)に

YTJ主催の「wordplay九州公演」

そして福岡銀行主催で「市民参加型ミュージカル wordplay」を同日に開催予定です。

2回目となる市民参加型ミュージカル。

従来のYTJの公演とは違い、実施することにはすごく価値があると思っています。

「社会の役に立てているか」

れまでYTJでも社会貢献を目的として、介護施設などでイベントを行ってきましたが

市民参加型ミュージカルは地域活性において大きな一端を担えるものです。

新型感染症が5類に分類され少し落ち着いたものの

まだまだ影響が残っていて、マスク着用から抜け出せない子供達

マスクの下に笑顔を隠してしまう子供達がたくさんいます。

そしてダンスや歌がやりたくても出来ない子供達も。

「そんな子供たちをミュージカルで笑顔にしたい!

 福岡市の子供達を元気にしたい!」

そんな気持ちで現在企画を進めております。

初めての内容で不安なメンバー。

ダンス経験がなくどうなっていくのかわからない子供達。

きっとたくさんの不安な中だと思いますが、だからこそ今回のwordplayの言葉をおくります。

「Anything is Possible Together」

できないことなんてない!みんなと一緒なら!

一緒に素敵な舞台を作り上げていきましょう!

管理本部

中山

***

「wordplay」九州公演チケット、好評販売中!

YTJオリジナルミュージカル『wordplay』が、今年10月29日(日)に福岡県・FFGホールにて公演することが決定しました。

アルファベットに命がふきこまれ、26文字の個性豊かなキャラクターたちが織りなす冒険と友情の物語。

さまざまな仲間たちと作り上げるミュージカル作品を、ぜひお楽しみください。

▶▶詳しくはこちら

▶▶チケットはこちら