wordplay!

投稿日:
2022-08-25
更新日:
2024-02-01
wordplay
公演レポート
舞台裏
スタッフブログ

おはようございます。

また暑い日が続きます、、
秋を楽しみにしているネイサンです。

本番期間中で忙しい時期になりました。
先週、初めてwordplayの本番を対応させていただきましたが
無事に終えることができメンバーの輝いている姿を見て本当に可愛かったです。

昨年は毎週全力で一緒にある場面をを作りましたが、
今年はレッスンに入らずに、どうなっているんだろうな?と思いながら本番に入りましたがキャストの皆さんの演技に感動しました!

まだまだ成長やレベルアップできるところはたくさんありますが、昨年よりも作品のメッセージが伝わったと思います。

大事なメッセージが含まれている作品にかかわり、
1時間半の作品を自分たちでつくり、メッセージをきちんと客席まで伝えるメンバーがすごいなと思って袖から見ました!

もちろん舞台に立つ経験が少なく、
全力で自分がわかっている表現し方を舞台上で出し切って本当に良かったと思います。
メンバーも大好きなwordplayはこれからどう成長していくか、楽しみにしております!

関西では、「Alice in Wonderland」が始まり、来週は「WORLD MUSIC」です。
全部無事に終るように全力で頑張ります!