リーダーを任せたら・・・!?

投稿日:
2023-07-07
更新日:
2023-07-14
リーダーシップ

皆様、いつもありがとうございます。

私が担当している小学校1・2年生のクラスでは、リーダーとサブリーダーを決めています!

今回のレッスンが始まる時「リーダーとサブリーダーをやりたい人?」と聞いたところ、多くのメンバーが手を挙げました。

誰がリーダーになったら良いか考え投票してもらい、メンバーの意見を参考にしながら

スタッフと相談してリーダーとサブリーダーを決めました。

新2年生で大丈夫かな、と不安なところがありましたが、

レッスン開始後しばらくして、ダンスの立ち位置などを付けていくと

「○○さんはこっちだよ!しっかり1列になろう!」と、みんなをまとめてくれていたのです!

相談したスタッフと一緒に、とっても喜びました。

それだけではなく、

「2チームに分かれて見せ合いっこしよう!」などと提案をしてくれたりも…!

長い夏のレッスン期間も、あと少しで終わりますが、今年の夏も既にたくさんの成長を感じることができ、とても幸せな気持ちでいっぱいです。

Member Showcaseに向けて、更にチームワークを高めて良いパフォーマンスができるように、引き続きサポートしていきます!

スタジオマネジメントグループ

三浦