みんなの良さをかき集めて

投稿日:
2022-02-10
更新日:
2023-03-28
JYDF
チームワーク
自己分析
レッスン
スタッフブログ

皆様、いつもありがとうございます。

春クールがスタートし目標設定や2021年の振り返りをしている中メンバー達から一番聞きたかったこと、、、それは自分の強み。です。

ノートに書いてもらっている様子を見ていると、スラスラ書いているメンバーとちょっと悩んでいるメンバーもちらほら。確かに急に「なんですか?」と言われれば難しいですよねぇ・・・。

今年もJYDF振付を担当しますが、メンバー1人1人の強みを、最大限にアピールして素敵な演目を一緒に作り上げたいなぁ。と今年はつよく思っているのです!

毎年演目を作り上げていると「優勝」という言葉にがんじがらめになっているメンバー達、そして少なからず私もその気持ちが強くなってしまいます。

もちろん、皆一番をめざして、頑張るわけですが!

そこを目指す過程でメンバー達が自分の強みを出しきり全員が輝く自信の塊のグループでパフォーマンスを目指して!

ということで今年も妥協を1ミリも許さず、全力で向き合おうと気合い十分!体調管理を大切に!更にパワーアップしたJYDFを皆さんで、盛り上げていきましょう!!

お読みいただきありがとうございました。