イベントWeek

投稿日:
2022-05-18
更新日:
2023-03-28
JYDF
合宿
メンバー交流
ワークショップ
スタッフブログ

皆様、いつもありがとうございます。

GWに実施していたPKC WSの最後の成果発表を見学させていただきました!結構長尺の作品になっていて2日間でここまで作り上げたのかと驚きました。

そしてみんなの可愛いが溢れてました…!!

派遣選抜クラスのみなさんは、率先して年中年長クラスや小学生1・2年生クラスのメンバーに声をかけている場面も見え、大きく見えました。クラスを越えた交流は素敵ですね!

それから、合宿×JYDFの動画企画はご覧になりましたか!?こちらもクラスを越えた交流の良さを感じました!

いつもとは違う環境で、初めて出会う仲間たち、そして自分たちで振付を考えて、動画撮影!お兄さんお姉さんに必死について行く姿がなんとも素敵でした☆

合宿のよさが伝わってくるものがあり、YTJ Campに興味を持ってもらう機会になったのではと思います!

そしてJapan Youth Dance Festivalの全国大会…!外まわりの対応をしていたので残念ながら本番はほぼ見れなかったのですが、e-Theatreでアーカイブ配信を見ました。

個性的でかっこいい演目が多い印象で、生で観られたらもっとよかったのに…!!泣

春クールが始まってからいろんなドラマがあったかと思いますが、メンバー自身の成長に繋がっていればと思います。私自身も京都劇場でお仕事ができて嬉しかったです!

さて、このあとは夏のミュージカルWeekですね…!引き続きよろしくお願いいたします。

最後まで、お読みいただきありがとうございました!