『ALICE IN Wonderland 2023』夏公演、終演のご挨拶

投稿日:
2023-09-11
更新日:
2023-10-02
ALICE IN Wonderland

いつもありがとうございます。

「ALICE IN Wonderland 2023 夏公演」

東西合計22公演が無事に終演しました。

出演いただいたメンバーの皆さま

活動を応援してくださった保護者の皆さま

ご来場いただいた皆さま

心より感謝を申し上げます。

ALICE IN Wonderlandは、今年で上演6年目を迎えました。

今年初出演を迎えた中学1年生のメンバーは、

プロジェクトの発足当時は小学校低学年だったことを思うと積み重ねを実感しました。

今年は、マスクを外して活動をすることが徐々に出来るようになったこともありコミュニケーションの質と量に変化が現れ、

笑い合い、涙を流し、時にぶつかり合ったりしながらスタジオの垣根を超え、1つの作品を創り上げることを

心から楽しんでいる様子にかけがえのない青春の一瞬を感じることが出来ました。

特に中学生・高校生は、子どもから大人になっていく多感な時期。

そうした時期だからこそ、自分の目で見て、耳で聴いて、肌で感じて

心で想ったことが、忘れられない経験となり、原点となります。

大切なのは結果ではなく「過程」です。

出演者の皆さまは、ぜひこの夏を振り返っていただき

何を見て、何を想い、何を感じたか、考えてみてください。

そして、人生には、心躍る夢と目標が日常の支えになることが多くあります。

今後もプロジェクト一同、ティーンエージャーの皆さまが

自分の青春をかけて、情熱を注ぎたいと思えるような

夢と目標を提案し続けていきます。

また来年、皆さまと一緒に過ごす夏がとても楽しみです。

引き続きよろしくお願いいたします。

ALICE IN Wonderland

プロジェクトマネージャー

榊 沙織