残り1ヶ月

投稿日:
2022-12-06
更新日:
2022-12-26
スタッフブログ

おはようございます。

一年があっという間ですね。
今春クールから記憶を返していましたが本当に色々なことがあり、出会いや別れ、メンバーの成長、たくさんの経験を今年もすることができました。
まだEnglish Vocal Election(以下、EVE)の最中なので振り返りが早過ぎますかね!

ふと思ったことは、メンバーたちは1年を通して休みなくあらゆる事に挑戦し続けているということ。
なかなかそんな子供たちいませんよね。

大変なことも確かにあると思いますが、
これから迎えるEVE本番、そして全国大会、春クールから始まるJapan Youth Dance Festival、全員で作り上げるミュージカルにどんどん楽しんで挑戦してほしいと思いました。


今しかできないことだからとことんやりきろう!限界なんてなく可能性しかないのだから後悔しないように突き進んでいこう!そんな気持ちになり、とてもメンバーたちに伝えたいのです。

かなり寒くなってきましたので、喉を大切にあーったかくしてこの冬、そしてEVEを迎えましょう!
ありがとうございました。