『帝塚山音楽祭』にYTJメンバーが出演しました

投稿日:
2023-06-26
更新日:
2024-01-25
アウトリーチ活動

💃 YTJメンバー アウトリーチ活動情報 🕺

皆様いつもYTJの活動にご協力くださり本当にありがとうございます!

YTJメンバーが5月28日(日)に行われた「帝塚山音楽祭」に出演しました。

スケジュールの都合上本番に帯同できず残念でしたが、短い時間でしっかり仕上げてくれました。

この春のJYDFの演目を再演したり、フォローレッスンのリズトレ演目を発表したり、一度だけでなく、またみんなが久しぶりの演目を披露してくれてとてもうれしかったです。

またその時限りにはなりますが、外部イベント用の新しい演目もあり、みんなとても素敵な表情で披露していました。

外部イベントはいつものメンバーだけでなく、ほかのスタジオの交流があったり、外部の団体の演目をみたり、学ぶチャンスが・・・!

ダンスや歌を習うことももちろんですが、見て学べることもたくさんあります。

スタッフの私自身もレッスンを受けに行ったり、舞台を見に行くことで刺激になることがいっぱいです。

ぜひ外部イベントがありましたら、そのチャンスを無駄にせず、積極的に

参加してみてほしいとメンバーにも改めて伝えていこうと思いました。

この経験を経てそれぞれがしっかり高め合えるよう、一緒に成長していきます!

皆様も体調には気を付けて夏クール一緒に盛り上げていきましょう!

スタジオマネジメントグループ

清水

ーーーYTJのアウトリーチ(社会連携)活動とは・・・?ーーー

社会と関わる楽しさを通じて、表現力やコミュニケーション能力の育成を目指しています。

▶▶アウトリーチ活動詳細を確認する

▶▶YTJメンバーへ出演依頼をする