『京田辺市民まつり たなフェス2022』に YTJメンバーが出演しました

💃 YTJメンバー イベント出演情報 🕺

『京田辺市民まつり たなフェス2022』にYTJメンバーが出演しました!

皆さん、こんにちは!YTJスタッフの有岡です。
11月6日(日)に、京都府京田辺市の地域イベント『京田辺市民まつり たなフェス2022』が開催され、関西のYTJメンバーが出演いたしました。


このイベントへの出演は、1年前にも決まっており、当時のメンバーたちと演目の練習も進めていたのですが、コロナ蔓延により急遽中止となってしまいました。
仕方ないと思いつつも、メンバーと共に楽しみにしていたイベント出演だったので、とても悔しかったことを覚えています。

今回は、無事に開催されてよかったという気持ちと、去年よりも更に出演人数が増えて、小学3年生から中学2年生までのメンバーと一緒に1つのステージを作り上げられることが嬉しかったです。
また直リハの時は、お互いに初めましてのメンバー同士も、当日は中学生が自ら低学年メンバーの面倒を見てくれて、縦のつながりが生まれた時間にもなりました。

本番は音響トラブルが発生してしまいましたが、一つも動じること無くパフォーマンスをやりきっていて、さすがYTJメンバー…!と感心しました。

ありがたいことに、12月にも地域イベントに出演させて頂くことが決まっています。
「舞台は何が起こるか分からない」という教訓を私もメンバーも学んだので、次のイベントに向けて今から練習を重ねていきたいと思います!

引き続き、地域イベントを通じてスタジオを盛り上げていきたいと思います!!


以上です。
お読みいただきありがとうございました。