【Weekly post】選考試験での感動体験戻る

いつもありがとうございます。
制作運営本部の山下です。

本日は、やはり選考試験よりエピソード!!

前回の選考試験の中で次、年中になる男子メンバーに感動を頂きました!
次に年中になるとは思えないぐらいの歌唱力!!
何と同席したお父様も驚愕!?

選考試験において、本当に日々勉強をさせていただくとても良い機会であり、
毎回自分自身、新鮮な気持ち且つ新たなエネルギーを頂ける場と感じています!

歌唱審査が終わり、思わず「感動した!」(何かどこかで聞いたことあるフレーズ…)
と心の底から出てしまいました。本当に涙が出てきてしまうぐらい、
実直な子どもたちのまなざし、取り組む姿勢に脱帽でした。
また、2児の父として子供の向き合い方を考えさせられる機会であり、
まだまだ未熟ものだと痛感する瞬間でもありました。

ただ、本当に感謝しかありません。ありがとうございます!!

このように、YTJの選考試験は、私は審査員でありながらも本当に日々成長できるチャンスと
感じており、とても素晴らしい機会を与えていただいていると思っています。

これからも続く選考試験において、受験者の皆様そして保護者の皆様へのリスペクトを
忘れずに、日々精進していきたいと感じた選考試験weekでした。

以上です。
お読みいただきありがとうございました。


制作運営本部
山下 2021.4.23

アーカイブ