【Weekly Post】『2021の抱負!★』戻る

【Weekly post】

あけましておめでとうございます!
昨年は、4月に入社し、1からYTJを学ぶ年となりました。皆様に様々な面で助けていただき、感謝の一年でした。
ありがとうございました!

本日は、今年の抱負を語ります!

★元気と笑顔を、昨年の1.5倍で!!
冬クールより海老名スタジオマネージャーとなりました。メンバーには、毎日のレッスンをとにかく楽しんで欲しい、「早くレッスンいきたいな!」と思って欲しい、そんな、Happyが溢れるスタジオになることを目指しています!

特に受付での挨拶に注力しており、
・しっかりと目をみて挨拶ができる
・大きな声
・活舌よく
・笑顔で

を全員ができるようになりたいです!まだまだ100%ではありませんが、「おはようございます」を言った時点で「あっ、活舌、、、もっかい言わせてください!!おはようございますっ!!」というメンバーが増えてきており、気持ちの良い挨拶からレッスンをスタートできようになってきています。

★フォローレッスン受講率UP!
フォローレッスン、特にバレエの受講者数が増えるよう、基礎の重要さを伝え続けていこうと思います。
春クールからは無事にBバレエが開講となり、当初希望者をヒアリングした時よりも増えております!やはりバレエはダンスの基礎も基礎なので、すべてのムーブメントに生かされてきます。私自身もミュージカル俳優として劇団で活動してまいりましたが、3歳から高校卒業までみっちりバレエしかやっていなかったおかげで、多ジャンルのダンスを習得しやすかった過去もあります。(バレエ、ジャズが得意ですが、一番好きなのはHIPHOP(笑))


ちなみに、プライベートでは、、、
★お酒をより深く知る
岩手出身なのもあってか、日本酒が大好きです。笑 この冬休みで岩手地酒9種類の飲み比べをしました!とっても幸せでした!今年はもっといろんなお酒にチャレンジします!笑

★英単語、外国文化知識習得
発音はそれなりにできますが、文化の知識をもっと習得したいのと(ワールドもありますし)、なんたって英単語は高校止まりです!笑 英語はいくらやっても損にはならないと思ってるので、地道に努力します!


最後に、、、
冬休みですが、実家に帰省いたしました!このコロナなので少し悩みましたが、実家がお寺なので、年末年始は人手が足りず、帰らざるを得ませんでした。。笑


以上、いつも通りまとまりのない文章の司東ですが笑、
今年もYTJで自分自身の成長のためにも精進してまいります!
どうぞよろしくお願い致します!!

お読みいただきありがとうございました。

制作運営本部
司東 2021.1.11

アーカイブ