【Weekly Post】YTJの2020夏を振り返って戻る

【Weekly post】  

すっかり涼しい気候になり、やっと秋の風を感じられるようになってきました。
快適な日々の中で"芸術の秋"を感じます。

そこでYTJの熱い!2020年の夏を振り返ってみます。
まずは先月に終わりましたJYDF2020ですね!

初のオンラインと言う試みではありましたが、
皆さまのご尽力でとても良い大会になり、
そして"オンラインでもできる"という一つの実績が出来ました。
関わってくださった全ての方に感謝しかございません。

そしてもうひとつ大きな発展を遂げたことは、
新規スタジオである竹芝スタジオ、博多スタジオの立ち上げですね!

新しいスタジオの立ち上げに関われるのは私自身も大変嬉しく、
この場所で新たなメンバーが活動できると考えると楽しくて仕方ないです。

スタジオ1つ立ち上げるにも、多くの皆さまにご協力頂いて初めて成立しますので、
こちらも関わって下さった皆さまに感謝です。

次なるステップとして、既存スタジオも少しづつではありますが
更に快適な場所となるよう、改善に動いて参ります。

さて!
夏が過ぎ、今年の秋はYTJ3つのオリジナルミュージカルが合同となった
「Autumn Musical 2020 ~The show must go on!~」が実施となります!

コロナ禍で通常のイベントとは異なることも多い一年ですが、
この合同ミュージカルも一期一会の素敵なイベントとなるよう、
YTJスタッフ一同楽しんで尽力してまいります。

以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

施設管理本部
半田 2020.9.20

アーカイブ