• TOP
  • Weekly Post
  • 【Weekly Post】YTJの合宿で目標、情熱をもつ

【Weekly Post】YTJの合宿で目標、情熱をもつ戻る

【Weekly post】

早いもので、2月も中盤に差し掛かりました。
あと一か月少しで合宿のシーズンがやってまいります。

YTJでは春と夏に合宿を行っていますが、
各シーズンでそれぞれ異なるコンテンツに取り組み、
毎回違った困難が待ち受けていたり、、
と、毎回の合宿で違う発見と苦労があります。

ただ、終わった後、
多くのメンバーがひと回りもふた回りも成長して帰ってきます。

「めっちゃ大変だったけど楽しかった!」
「多くの仲間と仲良くなれた!」

多くのコメントがメンバーから聞ける中で、
一番多いのは「仲間」という言葉です。

仲間と寝食を共にし、お互いに指摘し合い、高め合える。
仲間といるから合宿が楽しく、かけがえのない思い出になる。

特にYTJの合宿では他の団体とは違い
100人から300人という大人数での合宿となります。
多ければ多いほど、多くの考え方、多くの仲間と出会えるのです。

春の合宿でも多くの苦難が待ち構えていると思います。
だからこそ、仲間たちと真摯に向き合い、乗り越えることで
また一歩成長して帰ってきてくれるはずです。

メンバー達の「楽しかった!」の一言が得られるように
合宿プロジェクト一同、誠心誠意
安全に取り組めるように、対策を模索してまいります!

合宿申し込み締め切りまで残り10日となりました!

現在YTJでの活動中の方々の中で、
まだ申し込みを迷われている皆さま。

普段のレッスンや、公演・イベントなどでは
味わうことのできない最高の経験に、
一緒に挑戦してみませんか?

きっと楽しい最高の思い出になりますよ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

制作運営本部
千里スタジオマネージャー
中山 2020.2.21

アーカイブ