Josephを上演する意味戻る

みなさん、こんにちは。

"Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat"は、
YTJでも繰り返し上演している大切な演目の一つです。
(※今夏は座内公演となり、一般販売はございません。)

何故この作品をYTJが小学生メンバーが出演する作品として選んでいるのでしょうか。

このミュージカルはJosephの人生を辿るストーリーになっています。


Joseph
は決して順風満帆な人生を送っているわけではありません。
失敗や挫折を繰り返し、けれども決して運命に屈せず、
『夢を信じて努力を続けていれば、いつかその努力は報われる!』

という思いのもと、誠実に生き続けます。
その結果、エジプトの王様であるPharaohの右腕となり、

大出世を遂げるのです。

YTJ
に在籍しているメンバーも、
きっとこれから様々なことを経験し、

時には辛い思いをすることもあるだろうと思います。

そんなときにはぜひこの"Joseph"に出演したことを

思い出してほしいと考えております。

『大きな壁が立ちはだかっても

自分にはそれを乗り越えるだけの力がある!』
ということを信じ続けてもらいたいと思っております。

『自分たちの今後の人生にも通ずるものがある、

生きていく上で大切なメッセージを世の中に発信していく』
これこそが今回のJoseph上演に関わるメンバーの役割だと思っております。

目先のことに囚われず、

原点を常に忘れずに、
メンバーと共に素敵な公演を創り上げていくべく、
今週もレッスンやプロジェクト業務に臨んで参ります!

制作運営本部 スタジオ人事グループ 細貝

アーカイブ