社名の変更・新陣容に関するお知らせ戻る

梅雨明けがひたすら待たれる頃、
お変わりなくお過ごしでしょうか。


平素は格段のご厚情を賜り、
厚くお礼申しあげます。


皆様に、重要なお知らせがございます。


この度、7月1日に、
ユースシアタージャパンを
運営しておりました
ユースシアタージャパン株式会社の社名を
株式会社YTJに変更いたします。


また、以下より経営陣の紹介をさせていただきます。


▶代表取締役
植木 護

▶取締役・劇団運営委員長
西島 和彦


植木と西島の経歴は下記よりご確認ください。
↓↓↓
https://www.ytj.gr.jp/ourstory/officer/


▶顧問弁護士
森 理俊


▶顧問社労士
小松 潤一


▶管理本部 本部長
小畠 亨一
1980年 慶応義塾大学 経済学部卒業、丸紅㈱ 東京、英国、米国にて石油・ガス、防衛装備事業に従事
2009年~2017年 独エンジンメーカーMTU社 日本法人 CFO、CEO
2018年 YTJ 入社


▶経営企画本部 本部長
川瀬 岳大
2009年~2013年 イングランドを拠点とした劇団を主宰、欧州諸国におけるAIR活動に従事
2013年 University of Exeter, BA Drama 卒業
同年 YTJ入社


▶コミュニケーション本部 本部長
秋山 知彦
2005年 関西大学 商学部卒業
2006年~2018年 メーカー系営業、通販会社支援、ベンチャー立上げを経験
2017年 YTJ入社


▶制作運営本部 本部長
半田 裕也
2008年 放送芸術学院専門学校 テレビ舞台美術学科卒業
2009年間~2018年 舞台監督、大道具
国内公演以外に海外公演も経験
2019年 YTJ入社


現在、経営体制、本部機能の抜本的改革に取り組んでおります。

これらの改革により、
運営、案内、システム、公演クオリティなどを改善、向上させてまいります。

今後の改革につきましては、
公式ホームページやフェイスブックなどで、適宜アップデートさせていただきます。
なお、新劇団代表に就任しました植木護より、以下の通り挨拶をさせていただきます。


メンバー及び保護者の皆様へ

この度、ユースシアタージャパンの新劇団代表、
株式会社YTJのCEO に就任いたしました植木護と申します。

前劇団代表の西島とは、大阪大学時代の同級生として25年来の友人であり、
共同してユースシアタージャパンを創設しました。

私には、三人の子供がおります。

子供達に、現代的な価値観のもとで、幸せに生きる力を育んでもらうため、
また子供達や若者達の力を借りて、社会に貢献したいという思いで、
ユースシアタージャパンを創設いたしました。

苦難の連続で、大学教員をやっていればよかったと思ったことは何度もありました。

ただ、絶対によい活動にしたい、最後まで責任を取りたいという思いから、
西島と励ましあい色々な領域を改善してまいりました。

まだまだ、未熟な団体ではありますが、
今後もよりよくなるよう弛まぬ努力を続けてまいりますことを誓いまして、
ご挨拶とさせていただきます。

また、スタッフも私も、教えていただくことで、気づくことができます。
ぜひ、株式会社YTJの経営陣は、
goiken@ytj.gr.jp
を毎日確認しておりますので、問題点はメールにてご教示ください。

大変、役に立っておりますし、しっかり改善してまいります!

これから、重責を担うこととなりますが、
一生懸命皆さまに喜んでもらえるように頑張りますので、YTJのパートナーとして、
皆さまのご支援、ご指導、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社YTJ
CEO  植木 護

アーカイブ