情熱を持つ戻る

みなさん、こんにちは。

本日のWeekly Postは先日各エリア大会が終了した
Japan Youth Dance Festival2019 のお話です。

Japan Youth Dance Festival 2019 予選本選と会場スタッフを担当し、
お客様の誘導が落ち着いた合間に、客席後方からステージを見いたしました。

舞台上では身体を使い切って堂々と表現をするメンバー達に倒され、
舞台裏では々な感情をむき出しにするメンバー達に胸を打たれました。


好きなことを一生懸命という、とても純な思い。
その思いの強さに、心から尊敬の念を抱きます。

このメンバー達の思いに、自分の仕事でどうえることができるのか。。
改めて自身の背筋が伸び、度新鮮な持ちを与えてくれる
メンバーの皆さんにはとても感謝しています。

私たち大人も負けてられません!
無限の伸びしろを信じて、どこまでも貪欲に、
多くの事を吸し、吐き出せるよう
もっともっと熱量を持って勉強しなくては、と思いました。

一分一秒いつでも本のつもりで、明日からも元よく頑張ります!

また新しい持ち与えてくれるのかと、全国大会のステージがとてもしみです。


JYDF2019 特設サイトはこちらから↓↓
https://www.ytj.gr.jp/season/detail/id=13103

コミュニケーション本部 広報・情報管理G 本田



 

アーカイブ