得た経験を次につなげられるか戻る

4月4日をもって春の合宿がすべて終了いたしました。

参加したメンバーの皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!


今回初めて関東の合宿に参加し、関東のメンバーと出会う機会に
恵まれたのですが、全員、素晴らしいメンバーたちで感動いたしました。

ダンスのスキルももちろんですが、初対面のスタッフに対して
「初めまして!これからよろしくお願いします!」
と出会い頭に多くのメンバーが声をかけてくれました。


また、メンバー同士が助け合い、声を掛け合い
切磋琢磨している姿を見、来てよかったと心から思いました。
合宿に関わらず、日々対応くださっている皆様には本当に感謝です。


春の合宿は無事に終了しましたが、
夏の合宿へ向けて、「メンバー全員が楽しいと思える合宿」へするために、
課題をすべて洗い出し、より良いものへ改善していけたらと思います。


次の合宿は7月29日(予定)から始まります!
かけがえのない機会になるよう今から準備していきます!


JYDFのエリア予選が終了し、
各エリアで結果発表が行われます。

JYDFはコンペティションですので
勝敗が否が応でもついてきます。


今日、明日でメンバーの中で悔しい気持ち、うれしい気持ち、
色々な気持ちが溢れ出ると思いますが、
重要なのは「その気持ちを次につなげられるか」どうかと思います。

結果が芳しくなかった→何がいけなかったのか→次のために何をすればよいのか

つらいことがあってもあきらめずに次へつなげて走り続けるということが
これからの未来を担うメンバーたちが飛躍するために必要なものではないかと思います。


4月8日~新クールが始まりました!
夏はミュージカルです!
https://ytj-show.jp/


今回得た思いを、気持ちを次へどうつなげるのか
是非レッスン内で話し合ってみてくださいね!


制作運営本部 天王寺スタジオマネージャー 中山  2019.4.10.

アーカイブ