【Weekly post】アイデアで楽しむ!戻る

春の日差しが気持ちいい季節、いよいよMember Showcase、JYDF本番ですね!
メンバーも保護者もスタッフも、皆が一丸となって気合いの入っている時期。

通常であれば「春の合宿」を実施しています。
スタジオを越えての交流、親元を数日間離れ、仲間と共に楽しみ、成長をするイベント。

現在の状況から合宿は実施が難しいことから、今年は新たなカタチで実施をしました!
「JYDF強化練習会」として各スタジオにて実施。

S4/S5はスタジオ単体での実施となり、竹芝スタジオS5は5名の参加。
お互いを知り、絆を深めるレクリエーション時間。
いつも一緒にレッスンをしているメンバーだけではなく、せっかくなら合宿のように他スタジオのメンバーと交流したい!、と考え、浦和S4/S5のメンバーとZOOMを繋ぎました!

各チームのここがすごい!を3つ発表。
お互いのチームへ質問タイム!
秋山さんのプチアクティングレッスンでお互いの表現発表!
演目みせあい!
とても盛り上がり、刺激も与え合えたレクリエーション時間でした。

離れていても一緒に何かできる手段はある!
と思い立ち、浦和スタジオスタッフにも賛同頂き実現できた交流でした。

初めの自己紹介から皆がワクワクしており、次は一緒に集まってやりたいね、という言葉までもらいました!

できないことが多いからこそ、アイデアで楽しむ!

この状況だからこそ、新しいカタチがたくさんうみだされているこの一年。
アイデア力が最も成長している一年でもあるかなと最近感じます。

Member Showcase、JYDF、何があっても今の仲間となら必ず楽しみ成功できる!、と改めて思えたイベントでした。

Anything is possible together!!!

アーカイブ