• TOP
  • Weekly Post
  • 【Weekly Post】みなさんの”目標”は何ですか?

【Weekly Post】みなさんの”目標”は何ですか?戻る

【Weekly post】   

昨年の私のスタジオマネージャーとしての”目標”は、
”挨拶・返事・行動早く!”を徹底し

イキイキとしたメンバー・保護者の皆さんの笑い声が
飛び交うスタジオを作り上げることでした。

現在のスタジオマネージャーになって、約1年4か月。
この月日は本当に、私の経験値を上げる期間でした。

約400名以上のメンバーの名前と顔を一致させることや
保護者とのコミュニケーション、メンバーの意識改革
運営の円滑さ、保護者トラブルの解決など、、

ここに書ききれないぐらい、毎日が忙しかったです。

どんなに忙しくても、つらいときも
メンバーたちの輝いている姿を見ると幸せになれます。

たくさんのスタッフの皆様のおかげで
スタジオの運営も安定し、メンバーもイキイキ!してきました。

今年の目標は、”保護者の皆さんと一緒にスタジオを作り上げる”を目標にしています。

どこまで介入していただくか。はなかなか難しい課題ですが、
受付が人で溢れかえってしまうときや、音編集で悩んだとき、
保護者の皆さんにSOSをして、相談に乗っていただいています!

自分の視野を広くして、いろいろな点でスタジオ改善なども図って
より良いスタジオにしていきたいと思います。

スタジオに行くのが楽しい!と思ってもらえるような
スタジオにできるように。
また、そんなスタジオを増やせるように。

自分自身の”目標”に向かって、日々チャレンジを続けていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

制作運営本部
三鷹スタジオマネージャー
太田 2020.2.13

アーカイブ