• TOP
  • 公演情報
  • キッザニア甲子園とのコラボレーション 2周年セレモニーを実施

キッザニア甲子園とのコラボレーション 2周年セレモニーを実施


復興支援イベント。
ユースシアタージャパンのメンバーが、
キッザニア甲子園、2周年セレモニーを盛り上げます!


【イベント情報】

●実施日:2011年3月27日(日)16時~(30分程度を予定)
●実施会場:キッザニア甲子園内特設ステージ
●会場住所:兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園
(阪神電車「甲子園駅」東口より徒歩約14分)

【チケット情報】

●入場にはキッザニア甲子園の入場予約が必要です。
(詳細はキッザニア甲子園公式ウェブサイトをご覧ください。)

【イベント内容】

YTJメンバーによるダンスと歌のパフォーマンスで
キッザニア甲子園の2周年セレモニーイベントを盛り上げます。
復興チャリティーイベントの一環としての実施にもなるので、
パフォーマンス後は復興の祈りを込めて、募金の呼びかけも実施します。

【プロジェクトレポート】

震災後、初めての復興支援イベント。
今回は、キッザニア甲子園とのコラボレーション企画としての実施です。

キッザニア甲子園の2周年記念のセレモニーも兼ねたイベント。

キッザニア甲子園の「お客様」ではなく、
イベントを実施する「パートナー」として迎えられたYTJのメンバーたち。
アナウンスが流れ、パフォーマンスが始まると、
弾けんばかりのYTJのメンバーたちの笑顔に多くのお客様が足を止めていました。

パフォーマンスの後は、募金箱をもっての募金の呼びかけがあり、
どのメンバーも大きな声で道行く人に声をかけていました。
「復興支援」に向けてのプロジェクトは成功に終わり、盛大な拍手中パフォーマンスを終えました。