• TOP
  • NEWS
  • 『2周年記念 水辺の自由時間コレクション』に YTJメンバーが出演しました

『2周年記念 水辺の自由時間コレクション』に YTJメンバーが出演しました戻る

2022/10/26

💃 YTJメンバー イベント出演情報 🕺

『2周年記念 水辺の自由時間コレクション』にYTJメンバーが出演しました!

皆さん、こんにちは!YTJスタッフの佐藤です。
10月23日(日) 東京都港区のウォーターズ竹芝にて『2周年記念 水辺の自由時間コレクション』が開催され、関東のYTJメンバーが出演いたしました。
なんと、ステージパフォーマンスの大トリです!

出演メンバーがこの夏取り組んだ『WORLD MUSIC』のコンテンツをベースに、『When I grow up』にのせて一人ひとりの未来の夢を語ったり、『A Ghost Ate My Soup』を観客の皆さんと一緒に踊ったり、全部で約40分程の笑顔溢れるステージとなりました。

秋冬クール初めからEVEに向けてのコンテンツ取り組みつつ、並行して各クラスでイベントの演目も進めてきました。
やることが盛りだくさんで、本番1週間前でもヒヤヒヤするほど立ち位置が覚えられなかったり、セリフが棒読みになってしまったり…

少し心配になった部分もありましたが、多くのスタッフのみなさんに全力でサポートいただき、
またYTJメンバーも最後まで全力で練習に取り組んでくれ、無事当日を迎えることができました。

当日は多くの観客の皆さんにお集まりいただき、手拍子や一緒に踊ってくださる方もいたり、様子を見て足を止めて観てくださるお客さんも増え、大成功!

改めてメンバー一人一人のパワーを感じ、この様な機会を創れたことに感謝の思いを感じました。

そして、私自身、地域イベントへの出演準備を始めて経験させていただきましたが、
こういったイベント・舞台は、多くの人々の協力があって成り立つ一大プロジェクトだなぁと実感しました。

メンバーにとって成長につながる良い経験の一つになる様に願うと共に、
関わって下さった多くの人への感謝を忘れないよう、コミュニケーションを取っていきたいと感じました。


以上です。
お読みいただきありがとうございました。