• TOP
  • NEWS
  • 【Weekly Post】三位一体!

【Weekly Post】三位一体!戻る

2022/07/14

皆様いつもYTJの活動にご協力くださり本当にありがとうございます。

合宿プロジェクトマネージャー、
そしてWORLD MUSICプロジェクトメンバーを担当してます、中山です!

先日合宿の申込期間が終了いたしました。
今回もたくさんのメンバーが合宿に申し込みしてくれました!
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!
申し込みは終わりましたが、次はメンバー達が安全に楽しく合宿に参加し、帰って来れるように尽力していきます!

今回、僕は合宿プロジェクトとWORLD MUSICプロジェクトの二つを兼任しています。
様々な作業がある中で、重要なもの一つにお問い合わせの返信がありますが、いただくお問い合わせの中に両プロジェクトともによく見かける内容があります。

それは保護者の皆様からの熱い気持ちです。

「毎日、あーでもないこーでもないと言いながら練習しています!」
「親子で楽しく、この夏に挑戦出来たら!と思っております!」
「合宿、子供がとても楽しみにしています!1人でも行きたいと意欲的です」
「保護者ボランティア、人数不足していたらいつでも連絡してください!」

もちろんこれは合宿、WORLD MUSICに限ったことではありませんが
共通しているのは「保護者の皆様も公演やイベントを成功させたいと思ってくださっていること」です。

改めて文章で上記のような熱いメールをいただけるとたくさんの保護者の皆様が日々協力してくださっていることが実感できより良いものに出来るようにもっと頑張ろう!という気持ちなります。

スタッフが形を作り
メンバーが作りこみ
保護者の皆様が支える

公演に関わる全員で作り上げる公演(イベント)が実現できる環境に改めてYTJの仕組みって素敵だなと感じました。

あと1ヶ月弱で合宿を筆頭に熱い夏が始まります。
この夏の公演が全て終わった時にスタッフもメンバーも保護者のみなさまも全員で「お疲れ様でしたーーーー!!」と言えるように三位一体でこの夏を乗り越えていきましょう!

以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!


スタジオマネジメントグループ 中山