• TOP
  • NEWS
  • 【Weekly Post】厳しさ、優しさ、そして愛情。

【Weekly Post】厳しさ、優しさ、そして愛情。戻る

2022/10/21

おはようございます。

スタジオで空気感やメンバーがかわることで、
其々に適した指導法を模索している毎日で、私にとっても大きな経験になり、
同時に課題もみつかるので色んなスタッフからもアイディアをもらったりします。

私は3歳からクラシックバレエを習い始め、高校卒業まで地元のバレエ教室に通っていました。
私の先生は、バレエ界で【東北1怖い先生】と呼ばれ、それはもう壮絶な日々。

やり方の部分が厳しさもありましたが、しっかりと愛情も感じていたので、
今でも先生のことが大好きですし、時々あってお話したくなります。
(電話をかける時や話しかける前は、出会って20年以上経った今もがくぶるに震えますが笑)

いまでも厳しさと優しさと愛情は忘れたくない。
優しい!楽しい!だけじゃなくてぴりっと自分を見直したり、目標をみつめなおす厳しさを与えられるようなレッスンがいいなあと。

YTJにも心得や基本理念があるように、
そういう学びの場、自分を高める場になっていることが本当に素晴らしい劇団だなあと思い、今も私はここにいます。

私が今までミュージカルの現場で培ったものをメンバーへ還元し、
生きがいや目標をみつける場になるよう、これからも毎日楽しく厳しく!レッスンをしていきたいと思っています。

歌もダンスもお芝居も英語も!
次のアウトプットに向けて頑張っていきましょう~!!

スタッフの皆様、季節の変わり目ですので、
お身体大切にしてくださいね(そういう私が一番危ない笑)

今後ともよろしくお願いいたします。



スタジオマネジメントグループ 司東