• TOP
  • NEWS
  • 【Weekly Post】パフォーマーとして大切なこと

【Weekly Post】パフォーマーとして大切なこと戻る

2022/10/07

おはようございます。

先週末お休みをいただき2日間連続で結婚式に参列してきました。
今年に入ってすでに4回目なので絶賛私の周りは結婚ラッシュです笑

有難いことに先週の結婚式でも余興をやらせていただき、
久しぶりに踊ってきたのですが、もう楽しくて楽しくて…✨

パフォーマーとしての機会は久々で、
ダンスで人を喜ばせることがやっぱり大好きだな。と改めて実感した日となりました!

久しぶりにパフォーマーの立場になれて
初心を思い出せたのでここでシェアさせていただきます。


パフォーマーとして
大切にしてきたことはたくさんありますが、
『誰かのことを想う』
これを特に私は大切にしてきました。


見てる人たちを楽しませたい!
感動させたい!
この場にいない人を含めいつも支えてくれる人たちにパフォーマンスを通して感謝を伝えたい!
一緒に舞台に立つ仲間のためにやりきりたい!

など…


誰かのためを想ってやるのとやらないのとでは大きく差が出ると思います。
勝ち負けや順位ももちろん大事ですが、
パフォーマーは見てくれる人がいるからこそ成り立ちますので、見ている人を楽しませることが1番大事だと私は思ってます。

順位がつくものほど必死になりすぎて
周りが見えなくなりがちですが、誰のためにやるのか。
見ている人になにを届けたいのか。

そんな1番大事なことを忘れないように
メンバーたちもEVEに向けて頑張っていってほしいです!

私もメンバーたちと一緒にこのEVEシーズンを
全力で楽しみます♪

以上です。お読みいただきありがとうございました。


スタジオマネジメントグループ 立見