• TOP
  • NEWS
  • 福岡銀行主催 市民参加型ミュージカル『WORLD MUSIC』終演のご挨拶

福岡銀行主催 市民参加型ミュージカル『WORLD MUSIC』終演のご挨拶戻る

2022/10/13

10月9日(日)をもって、福岡銀行主催 市民参加型ミュージカル『WORLD MUSIC』が事故なく、無事に終演いたしました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

またご参加いただきました福岡市民の皆様におかれましては、
この度の市民参加型ミュージカルにご参加いただき、素晴らしい公演を共に創り上げていただいたこと、心より感謝申し上げます。

8月に顔合わせをして、そこから1日6時間のレッスンを計3回。
ダンス未経験の出演者たちが、1日目で約4分の振付を覚えて、2日目で復習と立ち位置、3日目でフィナーレとエンディングの振り付け、そして全体通し
と、初めてのことだらけで本当に大変だったと思います。

本番では緊張した表情の出演者たちでしたが、最後にはとても素敵な笑顔を見せてくれました。
最後の解散時には、「楽しかったです」「参加してよかったです」と笑顔で帰っていく姿を見て、実施してよかったなと心から感じました。

初めての市民参加型ミュージカル。
「子どもたちの可能性を多くの方に知ってもらえるように」という想いでおりましたが、
子どもたちにとっても、そして観劇された皆様にとっても、子供たちの可能性を感じていただける公演となってくれていたら嬉しいなと思います。

最後に、出演者のみなさん!
この度の機会を経て、歌やダンスが好きになり、新たな挑戦に向けて勇気ある一歩を踏み出してくれたら本当に嬉しいです。
これからの皆様の活躍を、スタッフ一同心より応援しております。

送迎にご協力くださった保護者の皆様
この公演に出たいと挑戦してくれた出演者の皆さん
お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

YTJオリジナルミュージカル『WORLD MUSIC』は、これからも多くの方に愛される作品を目指してまいります。
今後とも末長く応援していただけたら嬉しいです。
 

福岡銀行主催 市民参加型ミュージカル
「WORLD MUSIC」プロジェクト
中山 知則