• TOP
  • NEWS
  • 【Weekly Post】サポートスタッフの方々との出会いを通して

【Weekly Post】サポートスタッフの方々との出会いを通して戻る

2021/10/01

いつもありがとうございます。
制作運営本部の山下です。

本日は、関西WORLD MUSIC公演でのサポートスタッフの方々との様々な出会いを通して感じたことについて書きたいと思います。

今回、合宿・公演にて保護者サポートスタッフを募り一緒にメンバーたちそしてイベントをサポートする活動を様々行っていただきました。
一番感じたのは、保護者の方々のYTJ愛です。皆様YTJが大好きで、それぞれのお子様方が楽しくそして自己成長に本当につながっていると感謝の言葉を多く聞くことができました。
数年活動を継続している方々が多く、多くの方が本当に家庭の中でYTJ活動が生活の一部になっているとおっしゃっていました。本当に素晴らしいことで、歴史があるなと感じることができました。

サポートスタッフをの方々からは、いろいろお手伝いしますので何なりと申し付けてくださいなど様々かなり前向きなお言葉を頂き本当にありがたかったです。そんな保護者の方々も公演が始まると1保護者に…。
公演終了後、皆さん最後に立ち止まっていただき、感動した!本当に良かった!これからもお願いします!と本当に充実した様子を見せていただきました。

ある保護者の方は、我が子の姿に感激し、涙を流しながらお子様と帰路へ…。
貴重な機会そしてその場に入れたことに本当に感謝しかありません。

もっともっとYTJの活動をスタッフはもちろん、保護者の方々と盛り上げていければと可能性を大いに感じる瞬間でした。

以上となります。これからもよろしくお願いします。


制作運営本部
山下 2021.10.1