• TOP
  • NEWS
  • 緊急事態宣言を受け、劇団代表の植木より緊急でご連絡

緊急事態宣言を受け、劇団代表の植木より緊急でご連絡戻る

2021/04/23

YTJメンバー、保護者の皆さまへ

緊急事態宣言を受け、劇団代表の植木より緊急でご連絡いたします。

YTJでは、これまでも緊急事態宣言発令に備えて協議を重ねて参りました。

本日発令されました緊急事態宣言の内容を精査し、改めて次の月曜日中には、今後の対応方針を確定させて周知いたします。

今週末につきましては、特に、東京、大阪、京都、兵庫に通われるメンバーの皆さまは、緊急連絡が入る可能性がありますので、YTJからの連絡があるかもしれないと考えて適宜メール、ラインをご確認くださいますようご協力をお願い申し上げます。(施設が急遽、休業に入らない限りはレッスンは実施予定です)

また、「Japan Youth Dance Festival 2021」につきましても、慎重に協議を行いますので、現段階では対応協議中であるということをご承知おきください。

なお、緊急連絡に備えて、YTJ公式ラインへの登録をいただいていないメンバーがおられましたら、改めて登録を呼びかけていただきますようご協力をお願い申し上げます。

政府のコロナ対応につきましては、色々な議論や意見がございます。

劇団といたしましては、政府、自治体の要請に従った対応をいたしますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、引き続きメンバーの皆さまの安全を確保するように全力で取り組んで参ります。

昨年から非常に大変なことが多い情勢であります。

多くの皆さまがご苦労されていることと思いますし、我々YTJスタッフも、本当に大変なことが多いです。

また、劇団として、力が及ばない部分もあろうかと思っており申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後も、皆さまのご期待、ご信頼に応えられるようスタッフ一同努力して参りますので、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

劇団代表
植木護