• TOP
  • NEWS
  • 【Weekly Post】笑顔で出発!

【Weekly Post】笑顔で出発!戻る

2021/08/06

この度、8月1日よりS3合宿に参加しました。
メンバーみんな元気に集合してくれ、バスにのり出発しました!保護者の方にも笑顔でお見送りをしていただきメンバーもやる気に満ち溢れた表情ではじまりました!

施設到着直前突然雨が降ってきて少し不安も感じましたが、到着するとともに晴れに巡られ、無事にスタートすることができました。
天気にも巡られたお陰で清々しくスタートが切れましたが、猛暑が続く中ではあるので熱中症に気をつけながら行っていきたいと感じました。

一日目は、各クラス演目の披露を行い今までの成果を見せ合いました。
どのスタジオも楽しく合宿に参加してくれておりスタッフ一同、充実した一日を過ごすことができたと思います。
2日目は、私のオリジナルレッスンも行いました。
創作ダンスに挑戦してもらい、表現することのすばらしさを感じてもらえたらなと思っています。

参加してくれている94名のメンバーと保護者ボランティアの方々に感謝を忘れず、これからの合宿も行っていきたいと感じました。

この合宿を通して、目標に向かって努力すること、ytjのスタジオ以外のメンバーと交流を深め、同じ舞台をつくることへの共通理解や違う環境でも共に切磋琢磨している仲間がいることをしり今後の活力に繋げてもらえるきっかけとなる合宿を作り上げていきたいと感じています。
このような状況下で参加できなかったメンバーにも来年以降参加してもらえる環境を作っていきたいと感じました。

まだまだ暑さが続いていきますが、スタッフ一同メンバーとともに頑張っていきたいと思います!

ちなみに、メンバーは夜11時にお腹が空いたと起きてきました。
私はなぜかその時間におにぎりを作り母親のような気分を味わいました。
 
 


以上です。
お読みいただきありがとうございました。

制作運営本部
江良 2021.8.6