• TOP
  • NEWS
  • 【Weekly Post】The PROMの中部公演レポート!

【Weekly Post】The PROMの中部公演レポート!戻る

2021/10/26

少し前に遡りますが、中部The PROM公演が終了いたしました。
本日の投稿はThe PROMから得られたことなどなど
皆さまにお伝えできればと思います!


今年もやっぱり感動し、マスクがびしょ濡れになるPROMになりました。
今回の卒業生は、ほとんどのメンバーが藤が丘スタジオという、今はないスタジオの所属のメンバーでした。

私がその藤が丘スタジオで勤務していたのはまだアルバイトスタッフをしている時で、今回の卒業生であるメンバー達はまだS4クラス!
演目の動画をPROM前に見返していましたが、まぁぁー小ちゃい!
可愛すぎる!そして成長してるんだなぁ。としみじみ。
当時、JYDFの演目を一生懸命練習していたのを今も鮮明に覚えています。

PROMに携わるのはまだ3回目なのですが、
改めてPROMってやっぱり良いな!今いるメンバー達が卒業公演に出演して舞台で輝く姿を絶対見たい!本当にそう思いました。
そして何よりも今まで支えてきてくれたお母さんお父さんへ感謝の気持ちを伝えられる、最高の場になっているとも思いました。

そんな感動のThe PROMですが、劇場公演として考えるとまだまだ改善点も多々あります。
今いるメンバー達が充実したYTJ生活を過ごし、卒業まで導くことが私のYTJでの目標にもなり、
中部のメンバー・スタッフが一眼となって盛り上げていけるように頑張らなければと気合いが入りました!


そして!個人的にとっても嬉しかったこともありました!
私の担当するスタジオのCクラスメンバーの子がPROMに見に来てくれ、
とっても刺激になったのか、レッスンの取り組み方がまた更にガラっと変わっており!
これからも小学生メンバー達には公演を是非観に来てほしいなと思いました。

と、そんな学びと感動を得られたThe PROMでしたが、今はメンバーも私も心はEVEに全力闘魂!!
後悔の残らないEVEになるようにまた新たに駆け抜けていこうと思います!

寒くなってきましたので皆様お体大切に、秋冬クールも共に頑張りましょう!
ありがとうございました。

制作運営本部
鳥居 2021.10.26