• TOP
  • NEWS
  • 【Weekly Post】We're Best Together!!

【Weekly Post】We're Best Together!!戻る

2022/01/24

春クールが開始し、YTJスタッフ、YTJメンバーの皆さんも、
アウトプットに向けより気合が入っていることと思います!

年中年長クラスは見学会、小学1~2年生クラスはメンバーショーケース、そして小学3年生以上のクラはJapan Youth Dance Festical!と、この春もイベントが盛り沢山でワクワクしております☆

舞台に立つことへの感謝を忘れず、YTJメンバー達とより気持ちを一つにしながら最後まで走り切りたいなと思っております。

そんな中、レッスンをしていて最近「チームっていいな…」と感じることが多くあります。

クールの初めに、チームの目標を皆んなで一生懸命考えながらまとめている様子。
新しい振付に苦戦しながらも、教え合い切磋琢磨しながらレッスンに励んでいる様子。
良いことも悪いことも共有しながら、前へ進もうと懸命にもがいている様子に、毎日刺激と温かさを感じています。

チーム…私にはチームがいるのかな?と考えた時に
YTJスタッフのことが思い浮かびました。

一つ残念なのは、私には同期という同期がおらず…
同期が欲しい!という思いはありますが笑

でも、いつも一緒に切磋琢磨しながら一つの目標・ゴールに向かい、
前へ進んでいる私達は、YTJという大きな、立派なチームなのだと感じます。

良い時も悪い時も、相手を思い合い尊重しながら、一つのゴールに向けて突き進める!
そんなチームの一員としてしっかりと貢献できるよう頑張らなくてはと改めて思いました。

先日メンバーショーケースのフィナーレのラストに、
全員で、We're Best Together!!というセリフがありました。

私達スタッフも
We're Best Together!!

厳しい情勢が続きますがチームで一丸となり乗り切っていきましょう☆


制作運営本部
白石