• TOP
  • NEWS
  • 【Weekly Post】愛の詰まった2年間とこれから!!

【Weekly Post】愛の詰まった2年間とこれから!!戻る

2022/09/14

おはようございます。

ついこないだまで、今年の夏はハードだぞ、、と思っていたのが、
あっという間に全公演が終了してしまいました、、、!体調は大丈夫でしょうか?

私はちょうど2年前、スタジオマネージャーに着任しました。
そこからの日々はもう毎日が充実していて、メンバーの笑顔をたくさんみることが、私の活力となっていました。

スタジオに慣れた頃から、沢山施策も行いました。
様々やってきましたが、結論、「とにかくレッスンを充実させ、メンバーの理解をすること」でした。

当たり前のことですが、まずは1人のメンバーと向き合い、そのメンバーのためになることを一緒に考えていくことで、保護者の皆様も沢山フォローしてくださったように思います。

最後には、あるクラスがアルバム作ってくれたり、お手紙やプレゼントでお部屋が埋まるくらい、たくさんの愛をもらい、涙ちょちょぎれてました。笑

そしてこの2年間勤務してくださったアルバイトスタッフも、本当に素敵なレッスンをしてくださり、業務面でも私のことをたっくさん助けてくれました。もう皆さん無しでは私はここにいないです!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いよいよ秋冬クールが始まり、新たなスタジオにて勤務すること、とてもわくわくしてます!
私のレッスンは、とにかく大きく声で誰よりもハイテンションでメンバーを笑わせながら、いろんなことにチャレンジするよう励ますスタイルです。いろんなスタジオのカラーをみながら、メンバーのいいところを沢山引き出していこうと思います!!

私は去年の夏あまりプライベートでエンジョイできなかったので、今年の夏は夏っぽいこと沢山しました!皆さんの夏の思い出もまた聞かせてくださいね~!!

秋冬クールも身体に気をつけて頑張っていきましょう~!🌸🌸🌸


企画本部 司東