• TOP
  • NEWS
  • 【重要】今後のレッスン実施及び「JYDF2021」全国大会延期について

【重要】今後のレッスン実施及び「JYDF2021」全国大会延期について戻る

2021/04/26

YTJメンバー 保護者各位

いつも本当にありがとうございます。

4月25日(日)より政府から発令されました緊急事態宣言について、YTJとしての対応を緊急で様々協議を重ねてまいりました。

本日は、今後の方針について決定しました内容をご連絡させていただきます。

協議を重ねる中で、YTJとして一番強く考えたことは、できる限りメンバーの皆様に舞台活動を通じて、人間としての成長ができる貴重な経験の場を確保したいということです。

この点を最重要視し、以下2点について、方針を決定しましたので本日ご連絡させていただきます。

重要なご連絡となりますので、必ずご確認ください。

1.今後のレッスン実施に関して
YTJといたしましては感染対策を徹底してスタジオでのレッスンを継続して実施します。

尚、商業施設が休業しているスタジオについては、5月11日まではオンラインレッスンライブを実施します。

2.「Japan Youth Dance Festival 2021」について
2021年5月5日(水・祝)開催予定の「Japan Youth Dance Festival 2021」全国大会を【5月30日(日)】に延期致します。

チケットをご購入の方、大会出場者及びエキシビション出演者には別途今後についてご案内いたします。

冒頭に触れた通り、できる限りメンバーの皆様に貴重な経験の場を確保したいという想いを元に、今回の決定をしております。

是非、皆様ご理解・ご協力賜りますよう今後ともよろしくお願い申し上げます。

*****************************
Youth Theatre Japan
制作運営本部 本部長 
山下 大輔
*****************************