• TOP
  • NEWS
  • 【Weekly Post】オーディションを終えて

【Weekly Post】オーディションを終えて戻る

2022/06/24

皆様、いつもありがとうございます。

気温がだいぶ暑くなりましたね♪

YTJでは夏クールも折り返し地点です!
各ミュージカルではオーディションもひと段落し、自分の役に向き合っている最中かと思います。

今回はオーディションについてお話しさせて頂きます。

小学低学年クラスから選抜クラスになったメンバーは初めてのミュージカル!
レッスン内容もかなりレベルアップしていて、慣れないこともあるかと思います。

特に夏クールはキャストオーディション、アンサンブルリーダーオーディション、ダンス選抜、シンガー選抜など
オーディションを受けるチャンスが沢山あります。

緊張しているメンバー、人前で発表することに慣れてきたメンバー、必死に練習してきてくれたメンバー、
去年の無念を晴らすためメラメラしているメンバーなど、とても様々です。

どのメンバーもとても輝いており、新しいことに挑戦し一生懸命な姿に胸が打たれました。
そんなメンバーの姿を見て、自分自身も常に新しいことに挑戦していきたいとメンバーから学ばせてもらっているなとつくづく実感します。

今後どんな道に進んだとしても人生はオーディションの連続!
だと私は思っています!

芸事に限らず、受験、就職、面接などなど、、、
名前は違いますが、いつもと違う環境、人前で実力を発揮する、選ばれる
という点では共通する部分が多いのではと思います。

今回は悔しい思いをしたメンバーも沢山いるかと思います!
ですが人生はまだまだ長いです!
 
ここからどうしたら理想を掴みに行けるのか、自己分析と練習を重ねて
レベルアップして欲しいと強く思うと同時に、そのサポートを私も全力でしていきたいと思います!!!!

選ばれたメンバーは今回は思うような結果が出なかったメンバーの分まで沢山成長してほしいです!

どんな素敵な作品が生まれるかこの夏も楽しみですね♪
最後までお読みいただきありがとうございました!



スタジオマネジメントグループ 渡辺